自分の欠点に一発で気づく方法


この動画を撮る前にカラオケ居酒屋に行ってました。

その居酒屋で僕は今まで気づかなかったある”欠点”に気づきました。

ここには僕自身28年間気づくことが出来ませんでした。

 

しかし今回、そこに気づくことが出来ました。

 

28年間気づけなかった欠点に気づけた方法を今回お伝えします。

ここに気づき、素直に受け止めたからカラオケの得点が5点ほど上がりました笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    村田 (日曜日, 21 10月 2018 02:15)

    素直に受け止める古迫さんも凄いと思います
    僕はなかなか欠点を認めれないとこがあるのですが、そこは成長するためにも認めていかなければいけませんね…
    勉強になりました

  • #2

    k (木曜日, 25 10月 2018 00:09)

    プライドが高く、なかなか欠点を受け止めれません。
    ですが、これからは成長のためにも認めます!